2002年1月2日広島県F市の某所で行われた
ELECTRIC BASE パーティーの画像です。
この日を皆2ヶ月待ちました。

午後5時ヒデちゃんが愛車ギャラクシーで登場 長い一日の始まりです 午後6時前です。みんなで装飾開始です。

この絵はチレちゃんの作品!

装飾品は全て持参。全部私物です
幕張のカウントダウンも参加したそうです

広島から参加。貴重なツーショット
トランス女番長ミサちゃんの腕はお花畑です パパが警官ってホント?
了司、オモちゃん、ユキちゃんです。 親子丼5杯のウノちゃんと隆一です チャスちゃん登場
脱いだもん勝ちです 卑怯です!笑わせてもらいました! 舌にピアスのメイちゃんです
光りっぱなし!です 受付嬢の優香は机に足を・・態度がデカイ・・(笑) マジで女子かと思ってました(笑)

そして・・祭りの後です。アッと言う間に終わっちゃいました。
お声がけ頂いた沢山の方々ありがとうでした!
お掃除をして撤収です!


優香嬢この時ベロベロの酔っ払い(笑)
このパンツ光るんです カズ君もお掃除です 来た時よりも綺麗に!

次回を期待して全員解散!!

午前7時30分です。スタッフの皆さんお疲れでした! ファミレスで打ち上げ!そしてサイナラ!





目次へ   次のページ