2002.8.29.ササリナチュラルランド
Throb参戦レポートです

今回はジプシ〜ちゃんとナホちゃんと参戦です!
ガ〜ゴの都合で30日の昼からの参戦になっちゃってゴメンね。。
2時間チョッとで着くはずが3時間半のドライブになったんですが
たくさん話が出来て良かったかも!(笑)
今回チケットの事なんかで超ヤバかったんですがミラクル!
何とか入場したのであります。 
駐車場係りのお姉さんは・・・アッ!チエちゃん!?・・・覚えてるよ(笑)

現場に到着は3時前。。ゲートを超える事も出来て少しユックリしましょうか・・・

ホント山の中でした 午後5時までマッタリです!

日が暮れて夜が来る。そして夜が明ける。。
当たり前の事けど太陽が沈み、また日が昇るまで踊るってスゴイよね。
午後5時スタートです。
今回、物資が不足して大気圏を飛び出すことが出来なかったのです。
しか〜し!新たな遊び方を発見したのであります。
それは“食べ歩き”です(笑) 
何時もパキパキで、ほとんど何も食べないのだが食い気のスイッチ入れちゃいました。
今回もフライングで踊ったのだが・・ 楽しいよね〜!









昼に食ったのがチキンのシシカバブ。
これが超マイウー!しか〜しチョッとレア?
まぁイイか!
その後タイカレー、ジャージャー麺、キツネうどん、
牛のカバブ、ワラビ餅2パック食っちゃいました。


チョッとその辺りをウロウロしてると
あ〜らビックリ!やよい嬢発見!
ヤッパ来てましたね。一年ぶりの御無沙汰でした。

その後、山の寒さに負けて車で寝ちゃいました。
山をナメてはいけません!寒いです(笑)
満天の星空を見上げて3人でお話。バカな事ばっかり言ってましたけど・・
ナホちゃんが流れ星を見た事無いと言うことで流れ星の話しをしていると
ナント流れ星! イヤ〜良かったっす!
色んなナホちゃんの初体験!
ガ〜ゴがお相手出来て幸せです・・ってヤラピー!(爆)

んでもって、日が昇って・・・
約束通りナーガの戦友ヒデちゃんとササリで会えました!
ヒデちゃんとこのファミリーもアツイね!(笑)
こっちは第一村人発見!オバちゃんも踊る!


“ハイパーやよい”です
おはようなのだ! ヒデちゃんです
club HEAVENのワタルさんです 午前7時くらいかな?


マッタリも絵になります
夏なのか秋なのか・・?
楽しいですね!
仮装大会はズルイな〜!(笑) PSYDELIAの美和ちゃんです!

蝶のように舞う美和ちゃんはガ〜ゴよりも早いフライング組!
パキパキに飛ばしてた今回のNo.1クィーンでしょう!
ナーガでもアツかった(笑) 覚えてましたよ!
いい顔してますよ! また会おうね!!
君達サイコー!ありがとね!
後ろの彼は想像通り・・“ドボーン” ホントゴメンね(笑)
今回も・・・靴下に穴(笑)
色々ありまして今回も一足先に現場を後にいたしました。
お声かけの皆さんありがとうでした。
一緒に写真撮れなかった人!今度は一緒にヨロシクです!
次はヴィジョンで会いましょう!
帰りに寄り道。。“かやぶきの里”です。
何時ものポーズで! また会いましょう!
8/30(fri)
FREE STYLE MIX
  8/31(sat)
TRANCE MIX
16:30 NOGERA 17:00 XINLANG
17:00 SINKICHI 19:00 YUKI
19:00 NILEI 21:00 MONDO
21:00 BUNLIN 23:30
RING DJ TEAM
23:00
JUZU a.k.a. MOOCHY 01:00
FUNKY GONG
01:00
SOFT 03:30
UBARTMAR.COM
02:00
EYE 04:30
ROCKZO
04:00
ITALU 06:30
UNI
06:00
psychobaba 07:30
DOMINO
07:00
YA△MA 10:00
KOMA-KOMA



目次へ   次のページ