2002.10.19.白崎海洋公園
UNITY 参戦レポートです

前回のヴィジョンのレイヴで2002年の野外は最後・・・と言うのはウソでした(笑)
現場での待ち合わせも無いまま、急遽参戦決定の一人旅。
行けば何とかなるだろう・・軽いノリで和歌山県へ向うのです。

京都から電車を乗り継いで約4時間、午後5時に紀伊由良と言う駅に降りたのです。
大阪辺りでレイバーと遭遇するかと楽しみにしていたのですが誰にも会わず、
紀伊由良の駅でやっと発見!と思ったらスタッフの方でした(笑)
紀伊由良の駅から送迎バスが出てるのもナイスです!
バスの発車まで3人でバカな話をしてました(笑)
バスの発車時間までに何度も電車は到着するが
それっぽい人は降りてこない・・・
結局、ガ〜ゴ1人を乗せたバスはメインゲートに向うのでした。
勿論、バスの運転手さんとは喋りっぱなし(笑)
D.J.KUNITAKA君とスタッフの聖子ちゃん

メインゲートを潜りフロア−に向う。
このレイヴの会場はメイン、トランス、サブと3つのフロア−があるのでした。
とりあえずメインのフロア−へと向うが最高のロケーションとお香の香りで、ガマンできない(笑)
超ヤバイロケーションで、音も最高! 
しかし一番広いメインフロア−はオールジャンルでチョッとガッカリ?(笑)
小雨も振り出してオイオイ・・・どうなる事やら。。
最初のお声掛けは“ブラボーレコーズ”のお兄さん!
琵琶湖のナーガでCD売ってた方でした。
覚えててくれてありがとう!
この日も探してたCD3枚買っちゃいました(笑)


BRAVO RECORDSのホームページは⇒ココです


サイケ・トランスのフロア−で踊っていたが
音が合わないのと寂しさとで・・・イヤーン(笑)
12時前に揚げると聞き、的を絞ってマッタリしてたら
名古屋から参戦のケースケちゃんからお声掛け。
ベースにお邪魔して2人で揚がるのを待ちました。
ケースケちゃんです
真ん中は かなえちゃん右は・・ユウコちゃんでした?ゴメン。 気持ちイイと絶対このポーズなんだよね(笑)

明石から参戦のシンちゃん
オッちゃんは服屋さんです!
尼崎から参戦のルビア姉さんは何処かで見たことが・・・
ソルス、ササリ、ヴィジョンと参戦でしたか。。
仲良くなって、お話タイム。
ルビア姉さんとシンちゃんのベースにお邪魔してブッ壊れました(笑)

その後、フロア−に戻るとデコ職人の美和ちゃん発見!
「楽しいな!」の一言にガ〜ゴも同感。
みんなイイ感じです(笑)
ルビア姉さんとケースケちゃん
みっちゃんです みっちゃん 裕子ちゃん
トキオちゃんです! 二人でドッカーン!(笑)
KーCoちゃんと裕子ちゃん KーCoちゃんはジプシ〜ちゃんの店のお客さんでした(笑)
タカコちゃんとマヨちゃんのファミリーです ノリのイイ子は大好きです!
降り続いた雨も朝方には上がった。
雨はイヤ?コレだけ降りゃ壊れた者が勝ち!
ガ〜ゴの頭もボサボサです。。
寒いだろうと重装備で参戦したが結局、シャツになっちゃった。
明るくなったフロア−を見渡すと知ってる顔ばかりジャン(笑)
顔?ファッション?何を覚えてるんだろう?
デコ職人の美和ちゃんを発見したのは踊り方かな?
と思ってたら、KーCoちゃんのタトゥーに見覚えが・・・
踊り方をジックリ観察(笑)
アッ!ヤッパ何処かで会った事が・・
聞いてみるとKーCoちゃんもガ〜ゴを覚えててくれました。
ササリ、ヴィジョンと参戦ですか(笑)
人の記憶力ってスゴイね。。
でも、ガ〜ゴは名前を覚えるのが苦手なのだ(汗)
フロア−は芝生、当然ガ〜ゴは裸足です(笑) 昇るヤツがいるんです しかも2人とも女の子(笑)
みんな戦友です! ヤバイロケでした(笑)

午前10時、寂しくなる前に現場を後にしました。
帰りに擦れ違う女の子・・・
何気に目が合い、自然にお互い微笑が・・
彼女は後ろを向いて股の下からガ〜ゴにピース?
何じゃ?この女の子(笑)
近づいてくる・・イェ−イ!と彼女は手をあげる
つられてガ〜ゴもハイタッチ(爆)
また何処かで会おうね・・・・この一言が次に繋がるんだよね。。

みんな、ありがとう!
ガ〜ゴはバスに乗った瞬間から爆睡。
電車に乗って、また爆睡・・ヨダレはダーダーでパーカーはワーワー。。
快速列車に乗り換える元気もなく、7時間かけて京都に帰ったのでした。
みんな友達だよ!!また何処かで会いましょう!



- HARD DANCE AREA -

17:00 - 18:00 黒瀬ユウ
18:00 - 19:00 JUN - G
19:00 - 20:00 DJ YA-CHI
20:00 - 21:00 KIHIRA NAOKI
21:00 - 22:00 Q HEY
22:00 - 23:00 TASAKA
23:00 - 0:00 TUTLE
O:00 - 1:00 KURANAKA
1:00 - 1:50 LIN
1:50 - 2:50 DJ ISHII
2:50 - 3:20 PSYBA
3:20 - 4:20 KAGAMI
4:20 - 5:10 DJ KEISUKE
5:10 - 6:10 SHINKAWA
6:10 - 7:10 DJ TACT
7:10 - 8:10 DJ HORN
8:10 - 9:10 YO*C
9:10 - 10:10 NAKAHARA
10:10 - END IBI
- PSYCEDELIC TRANCE AREA-

17:00 - 21:00 ONE CHANG+BUNLIN
21:00 - 22:30 UNO SHOZO
22:30 - 12:00 KOKI
12:00 - 1:30 CHI-
1:30 - 3:00 ATOM
3:00 - 4:00 ONECHANG
4:00 - 6:00 KOMAKOMA
6:00 - 9:00 LOOPUS IN FUBULA
9:00 - END MUKAI
- SUB AREA -

17:00 - 18:00 MASAHIKO
18:00 - 18:50 KUNITAKA
18:50 - 19:50 美華☆
19:50 - 20:50 TEN
20:50 - 21;50 ZINDOW
21:50 - 22:50 DJ420
22:50 - 23:40 DJ HISAJI
23:40 - 0:30 SAYACA
O:30 - 1:30 KAGOTA
1:30 - 2:30 HOUSE MANUKAN
2:30 - 3:30 BOO
3:30 - 4:30 KAWASHIMA
4:30 - 5:20 DJ92 feat MC JAG
5:20 - 6:20 DJ SHIMAMURA
6:20 - 7:20 R-TYPE
7:20 - 8:20 SU- + REIJI
8:20 - 9:10 MASAMUNE
9:10 - 10:10 KEROIDO
10:10 - END YOSHIYUK



目次へ   次のページ