2003.3.1. MOTOWN
サイケ集団O 撮影現場リポートです。


今回はサイケ集団Oの撮影現場にお邪魔しました。
LATIN NAGHTでのステージから約1ヶ月
次へのステップの為、プロモーション・ビデオの撮影をする事になりました。

撮影現場“MOTOWN”のステージ

撮影監督はLATIN NAGHTでもVJを担当された
Brighton pictこと古田さんです。

勿論、プロのカメラマンです。
古田さんの映像の魔術にガ〜ゴは心を奪われてます(笑)

撮影前のメイク・・・この画像はNGかな(笑)

撮影前は和やかな雰囲気
リラックスした表情もイイ感じでしょ?

撮影開始です

構想は色々と有ったのかも知れませんが、
現場で出てくるアイデアはスゴイですね。
ガ〜ゴは勿論、素人です。
お願いしてファインダー覗かせてもらったが鳥肌!
プロの目にしてる映像って、こんな感じ?!
見てる絵が根本的に素人とは違いますわ(実感)

古田さん自ら撮影です 写真の撮影はユカコさん

撮影の雰囲気伝わりますか?
この時、ガ〜ゴは吠えてました。
すごくテンション揚がっちゃいました。

パソコンの画像をプロジェクターに繋ぐと ⇒ サイケな色になるのです


休憩中もイメージは膨らむのです。

サバンナのイメージでヒトミちゃんを
ヒョウが襲うって感じですかね。

少し休憩です 休憩中も、こんな感じです


ここからはチョッと技ありです

プロジェクターから映し出される画像を体に写す訳ですが、
これも鳥肌モノでした。

ヒトミちゃんの衣装は白ですが・・ エリコさんの背中
ヒトミちゃんのお腹にリンゴです ヒトミちゃんの胸です





見つめても無駄 触れる事もダメ 感じるだけ・・・

チョッと撮影の勉強をさせてもらいながら
デジカメで撮影しました。
少しでも何か伝われば幸いです。。

撮影終了でクールダウン ヒトミ エリコ ユカ 愛

撮影現場は“MOTOWN”と言うクラブ・バーです
オーナーであり振付師のアキラさんの言葉です。

ダンスはセックス 攻撃的なダンスは体に触れない愛撫・・・
あなたには理解できますか?



目次へ   次のページ