2003.4.28.STUDIO PARTITA
GOLDEN TRIANGLE TOUR


今回は南国耳子ことケニヤ&リコちゃん、ちこつと車で参戦!
迷いに迷って辿り着いたのは1時頃?
街中のクラブだと思ってたら港の倉庫だったのね。
ゲートでお金を払うとリストバンドを渡される。。
この瞬間にアガリましたねぇ。。半分野外ですわ(笑)

車を降りて、とりあえずフロア−へ
しかし、結局は音の漏れてくる外へ・・
ほとんど外で過しました(笑)


外で踊ってると気持ちイイ。
フロア−には戻れない(笑)
気分良く踊ってたらお声掛け。。
さなえちゃんはパルティッタに一番乗りだとか・・
しかも京都から一人で車。。極めてますわ(笑)


話した後はスカジーのライヴで大暴れ!
スカジーは凶器ですねぇ
ギターのリフはヘビメタ!
攻撃的で鉄骨系←意味分かる?

ライヴの後は再び外で一人で楽しく踊ってました。
さなえちゃん
港はイイですわぁ ルビア ガ〜ゴ ザ・観音
サイコ メグ ショウコ 南国耳子&えっちゃん
ひよこちゃん K−Coちゃん はるみちゃん りえちゃん
女のエッちゃんファミリーです こっちはみっちゃんのファミリー
ちこつ モンちゃん ガ〜ゴ

フライヤー撒いてくれた人 サンキュ!!
貰ってくれた人もサンキュっす! 
毎回毎回、楽し過ぎ(笑)



22:00  DJ AMI
00:00  DJ DINO
02:30  LIVE SKAZI
04:00  DJ DINO & DJ SKAZI




2003.4.28.CLUB NEO
A:K SPECIAL

同じ日にやってたNEOのパーティー
チエちゃんがスタッフだと聞いたら行くしかないです(笑)

18時間はスゴイですねぇ
ガ〜ゴ達はSKAZIのアフターで遊びに寄せてもらいました。。

チエちゃんです ミワっち


で!!入り口で行き成り遭遇したのが7Tでした(笑)
“7Tってカワイイよね!”と、メグは言ってましたが
キッと目にキテたんでしょう(笑)


今回の笑いのツボは “スーパー玉出”
会場に行く途中に何件か見たんだけど
地元のスーパーマーケットなんだね。
京都のオレは大爆笑!
大阪のスーパーって凄いわ。
24時間営業でネオンがギンギン
パチンコ屋かと思ったよ“玉出”だしね(笑) 地名なのかな?
楽しかったわ

ナナティー無限大!!



目次へ   次のページ




P.S.ナナティーのチャリンコは超空色!(約5名は大爆笑)