2003.7.25. HATI HATI
☆地獄絵巻☆ 南国耳子 結婚披露パーティー


南国耳子・・
リコ&ケニヤの事です。
この二人が出逢ったのは2003年3月8日
そして入籍は2003年6月6日
悪魔の日・・なんて言ってましたが
大安のジューンブライドでしたね(笑)

二人の怪しげな雰囲気を
アラビアの謎めいた雰囲気で表現してみたと言う
メグ作のヴェール
徹夜で作ったと言うのも泣かせるじゃないですかぁ

つーか、さすがコスプレマニア(笑)
南国&耳子
キャンディちゃん
C-MANこと シマちゃん

運命の二人が出逢うまで・・ってのもオモロイね

あの日・・
ルビア姉ヤンとガ〜ゴが逢ってなければ?
と言う所から始まるのですが
ガ〜ゴ個人の問題で、そこしか言えません(笑)
今回の“地獄絵巻”楽しいパーティーになりました
また忘れられない思い出が増えました

オレ・・リコケン夫妻に負けないほど楽しめました
このパーティーに関った全ての方に感謝します。

で・・次は誰が結婚じゃ?
EUGOさん TWO CUTTER YUKAさん
AKIHO君 AKIHO君&EUGOさん
エテちゃんと仲間達? 愛ちゃん
アニィちゃん ルビア姉ヤン 地獄絵推進委員会 会長はYUKAさん(笑)


リコケンの永遠の幸せを祈ります!
・・心配しなくても大丈夫ね(笑)

21:30 ★キャンディ (PSY LAND ABOUT)
22:45 ★C-MAN (和SOUNDS)
00:00 ★EUGO (QUZCO, WISH)
01:30 ★TWO CUTTER (QUZCO, RING)
03:00 ★AKIHO (E.T.T.)


目次へ   次のページ