2003.8.9.奥伊吹キャンプ場
MICRO-MACRO -PSYVADER STOMPING EVOLUTION 004-


台風が通過した日
京都駅に了司を迎えに行き
男二人でレイヴ会場に向う・・
土砂振り覚悟!足元最悪の泥濘覚悟!

今回も道に迷って到着は
夜中の12時ってどうなのよ?
一人、車では間違いなく会場には辿り着けない・・・
と今回も思う方向音痴のオレでした。。

何とか辿り着いた奥伊吹
小雨も止んで月が見えてる

こうなると青空を期待しちゃうんですよね
トシちゃん達が来てるとはビックリでした 最前線の彼女はフロアを↑妖精です(笑)
姐御オモシロ過ぎ! 御大キィさんです
リエとハルミは久しぶり!
エリナ ハルミ
山水は冷たくて気持ちイイ 了司と帰国子女
マユのテキーラにヤラレましたわ THE・派手!


ゲートを越えてエゲツナイ急斜面を登る訳です
テントは了司にお任せで(笑)

登った先は・・・オォ〜!
皆さん遠い所ご苦労様です(笑)

最初のお声掛けはマユ
マユはガ〜ゴの娘の友達です(笑)
ハルミも若いわぁ
その若さでレイヴ歴5年って・・・オイオイ


雨の修行レイヴが続いて正直、辛かったんですよ
そんでもって今回は台風と聞いて
また修行かよぉ!なんてね。。
でも土砂振りを覚悟してた分、アガったかもね

夏の青空に逢いたかった人たちと逢えて
最高のパーティー
楽しい思い出がまた一つ増えました

夏はアッという間だね
秋風が吹けば幻は消える?

もう少しだけ夏であって欲しいのです。。
ありがとう! 修行はキライじゃ(笑)


17:00 TKC(Of The Earth)
18:30 KEI(Blue Moon)
20:00 KEN(Amateras)
21:30 BIKKE THE VIKING(Psyvader)
23:00 KEISUKE(Brave World)
00:30 DARK NEBULA(Digital Psionics)---LIVE!
01:30 LUNA ORBIT(Digital Psionics)
03:30 YUKI(Panorama-Records)
05:30 REGAN(Nano-Records)
07:30 HYDROPHONIC(Nano-Records)---LIVE!
08:30 RINKADINK(Alchemy-Records)---LIVE!
09:30 KEAN(4 Demension,Time Is Nox)




目次へ   次のページ