2003.9.6. 葛城山
OPEN AIR PARTY

夕方の5時過ぎに京都を出て夜の9時には着くだろうと
車を走らせて葛城山に登る
確かに葛城山なのですが反対側の山を登ってんですよね

途中で土砂振りの雨と霧
ありえない位の急斜面を下って人の家の玄関に三回遭遇して
畑道を抜けて岸和田駅に戻ってから考えようと思ったらキャンプ場の看板が・・
もう一度、山道を30分ほど登って到着は夜の10時過ぎ
着いたのは幸運で、どうやって辿り着いたのかは不明です(笑)

濃い明け方の霧 霧の朝です
アスカリンの後ろで踊ると・・・ 目がマワル(笑)

何度か見かけた事のあったかすみちゃん
暗闇で見かけると何度も見間違えるんです

初めて緊張しましたわ

ツレに似てるんで写真撮らせてください・・
なんて言った事なかったし
ッて言うか、オレってスゲー怪しい?(笑)

雰囲気と踊り方とか似てると思うんですけど
多分、近いうちに逢えるでしょう(笑)
かすみちゃん
ハッシー 可愛いっ! 展望台から



エリナたち姉弟って仲イイねぇ
ここでもテキーラのボトルに遭遇したんですが
その後がヤバイっす

一口でギンギンとか言いながら
ハブ酒を持ってくるんじゃない!(笑)

次の日は勿論、二日酔いでダウンでした。。
エリナ姉弟です THE・天国
展望台から

葛城には天使が居ます(笑)


目次へ   次のページ