2003.11.15.BAY SIDE JENNY
UNIZON THE SECOND ARRIVAL

ベイサイドジェニー
その名の通り港の隣
ベイサイド・・・その響きだけでアガッちゃいます(笑)

雨上がりの土曜日・・・
現場に着いたのは0時前
入場の前に海を眺めに・・

少し肌寒い海風に煽られても
燃え滾る熱いバカ魂は
劣れえる事はないのです(笑)
8兄さん!サイコ! 一緒に出撃!







エントランスまで響く重低音
最初は緩めの音かと思ったのは勝手な想像
最初からガチガチの硬い音での攻撃。。
引っ張られるようにフロアに行けば・・

ナント驚きのデコ!
上から下まで思わず見渡してしまう私は
・・・御上りさんです(笑)

フロアから振り返ると
ブラックライトに照らされたデコが
ビルの谷間から見上げる夜明けの空に映えて
それは野外と勘違いする程・・

この感覚・・
どこかでも体験した事があるような・・
色んな事を思いながら視覚、聴覚・・ヤラレました。。
サイコ 8兄だ4






ATSUJIくんのプレイ中です 主宰のBUNLINさん
RING DJ TEAM! TEZくん JUNくん “最高”を顔で表現してくれました(笑)
TETRACHORD! シュウちゃん MAOくん KVOXさん

そして、期待するのは
SINE 6の全国初のライブ

感想文とか苦手なんですけど・・
一言で言えば・・  参りました(土下座)

一応、ガ〜ゴの美学では
クールな踊り・・が美しいと思ってるんですが・・

SINE 6のライブ・・・
激笑いの激踊りでしたわ(笑)
この日、ベイサイドにこれなかった人・・・
マジで・・THE・気の毒!

ひとこと・・CD発売希望です。。
SINE 6!マッチョさんとご一緒させて頂きました
トキオ(いつもはアキラ巻き) さな
オショーさん ミカリン ミカリン ヒデちゃん ケンけんちゃま アスカちゃん


続いては・・ REE-Kさん
どの辺りの音を飛ばしてくるか期待してました
REEさんってステキですよねぇ
メガハートですわ! 注:目がハート ←○

感想文とか苦手なんですけど・・
一言で言えば・・・イリュージョン!

参りました。。 REEさんにも土下座で・・(笑)
REE-Kさん ONECHANG
TAKEちゃま NISHIT◎くん リュウちゃん Dヤン
匿名で・・本人の強い要望です(爆) タツルちゃん
幸せな顔! 8兄さん ユウちゃん ガ〜ゴ KVOXさん ジュンコちゃん
REE-Kさんとファンです(笑) REE-Kさん
VJ NITEQ
DECO Ta-me (UNIZON)
HAPPY FREAK

00:00 DJ ATSUJI (UNIZON)
01:30 DJ LIVE RING DJ TEAM (TEZ/JUN)
02:30 LIVE SINE 6 a.k.a UNI (PANORAMA)
03:20 DJ REE-K (Hypnodisk/Space Gathering)
05:20 DJ ONECHANG (UNIZON/PSYDELIA)

良いパーティーが続いてホントに幸せですわ
心からありがとう!
UNIZON最高!


目次へ   次のページ