2003.11.24.千日前CRUST
ACID JUNGLE Frank Muller & Lady B JAPAN TOUR

Frank Muller & Lady B JAPAN TOUR

今回もクラスト ・・雨でしたねぇ(笑)

このクラスト・・悪く言えば小さくて狭いハコ
良く言えば目の前でDJのプレイが見れる
結構、面白いハコだと思うんですけどね(笑)

みよち ッティーナナ

上の画像は R-TYPE feat.natural のライブの画像です
平たく言えば3Pですね(笑)
テンパったと言いながら本人は楽しんでたんじゃないかな?
緊張してる空気も伝わってきて結構、こっちもドキドキするんですよね。
なんか、参観日みたいで・・(笑)

最近思うことですけど・・・
日本のDJのレベルって高くないですか?
音もパフォーマンスも全然負けてないですよねぇ

今回も楽しませてもらいました。。
リョーコちゃん アスカリン 7T さな 7T メグ
22:00 MOTOKO (FAMFATAL/和/ACID JUNGLE)
23:00 HERO (FLASH/UNIZON)
00:00 Lady B (Gigoro/good life) ・・・Live!
01:30 R-TYPE feat.natural ・・・Live!
02:30 Frank Muller (Beroshima)
04:00 マスモトアツコ (make dub)

☆Deco
happyfreak
胎 a.k.a AKIRA

目次へ  次のページ