2003.12.13. Mother Hall
Dragon Fly & L.S.D Japan Tour2003 In Osaka


“ 雀百まで踊り忘れず ”
中学生の頃に聴いてイメージを膨らませていた曲の歌詞は
その頃で言う“ディスコクイーン”を歌ったものだった・・
数年後、憧れは現実のものになった

人間だから踊るのか・・ 踊るから人間なのか・・
あの頃から、形を変えながらも
本質的には何も変わってないのかも知れない・・・

BUNLIN さん MUKAI くん


今回の Dragon Fly & L.S.D Japan Tour

大阪では何時もお世話になってるDJの方々と
MAN WITH NO NAME と YOUTH の伝説の二人
予想はしてたんですけどね  予想を越えてました。。

一番乗りでフロアに乗り込んでから踊りっぱなし!
座った時間って10分位じゃないかなぁ(笑)

この日のタイムテーブル・・・
全体を通しての“仕込み?流れ?”
ヤラレましたわ最高です!
見事に罠に落ちました(笑)

マユ オーバちゃん バカチン さな
アッコは愛媛からです

上の画像は MAN WITH NO NAME 様のライブです
激しかったですねぇ 音もパフォーマンスも(笑)

アーティストがノッてるとアガリますよね
随分と前のCDしか聴いてなかったんですけど
昔よりパワーアップしてる感じがありますねぇ

Dragon Fly & L.S.D Japan Tour
東京でライブを楽しんだ友達も言ってましたわ

MAN WITH NO NAME 様って
音を身体で表現してるってね

東京でも激しかったんだね(笑)
高松から真由 ヒサ アコ さな
ラストのRING DJ TEAM!
TezくんとJunくんにアンコール!

真っ暗だったフロア・・
最後はライトアップされて終わりを迎えます
行方不明になった友達を探して
一緒に踊る事が出来る最後のチャンスです

最後のライトアップはメッちゃアガります!
でも、女の子は化粧に注意 ・・らしいです(笑)


マザーホールを体験した事の無い人・・
ダンスフロアを知らない人・・
“百聞は一見にしかず”です!

自分の“六感”でデコレーション、映像を見て下さい
そして身体で感じる音を体験ください!
思うままに身体を泳がせてみてください!

フロアで逢いましょう!
そして一緒に踊りましょう!
お疲れのロクローさん&オショーさんです(笑) ミカリン EUGO さん
MAN WITH NO NAME 様です YOUTH 様です


22:00 BUNLIN (Unizon)
24:00 MUKAI (Nyx)
01:30 YOUTH (Dragonfly/Liquid Sond Design)
03:30 MAN WITH NO NAME (Dragonfly) ・・・Live!
04:30 RING DJ TEAM (Tez/Jun)
Deco Saturn (Ring)
Lune (Ring)
Ta-me (Unizon)



 憧れのマザーホール・・・

今回撮影の許可をしてくれた
Ring Nyx Unizon Dragonfly 関係者の方々に感謝します
そして・・ あなたにも有り難う!

 


目次へ   次のページ