2003.12.29. 都内某巨大クラブ
CAST No. SEVEN −年末巨大忘年会−

どうも!
CAT FIGHTオフィシャルカメラマンのガ〜ゴです(謎)
今回はファッションショーの撮影で潜入させて頂きました
ミカリン&モヤンの作品テーマは “勝負パンツコレクション!”
準備3日で10体製作したそうな・・・
仕事が速いってのが自慢らしいです(笑)

この日のクラブイベントは
色んなショーが織り交ぜてあり、飽きる事なく時間が流れました
空中を舞うショーも目の前で見ればド迫力!
不思議な気分になりました。。

ベリーダンス! ニコルさん


過激でディープなパフォーマー達が年末に集結!
総勢82人の出演者達が年末の夜を飾りました

ハイクオリティなオカマショウ!
世界レベルのダンス・パフォーマンス!
ビューティえろ姉チャンのエロショウ!
有名監督の映像参加!
まさかのあの人のライブ!などなど盛りだくさんでした!

ドラァグクイーンのショー
ガ〜ゴは何度も見に行った事があったんですが
今まで見た中で最高と言えたと思いますよ
世界レベルでハイクオリティー!
ウソじゃなかったですよね(笑)
オナンスペルマーメイドさん

ここからがCAT FIGHTのファッションショーです!

世界を誇るアコーディオニスト
coba さんはミラノでの公演を断って
ミカリンの為に友情出演って言ってましたよね
一見怖そうに思えたけど
coba さんってイイ人ですよね(笑)

coba さんの演奏をバックとは豪華です!
勝負パンツコレクション!
モデルの方々も豪華です!

司会のホッシ−さん
coba さん
モヤンの作品 ジャングル・フィーバー
ミカリンの作品 アゲ阪神タイガース
星野晃代さん 井原秀和円奴S天宮有香さん
南部虎弾さん(電撃ネットワーク) まちゃまちゃさん
ルチアーノさん   coba さん
ひろゆきさん (2ちゃんねる管理人) 渚カヲルさん (歌舞伎町有名ホスト)


 ☆ CAST 

 ☆ CAT FIGHT


目次へ   次のページ