2004.1.10. Mother Hall
ARCADIA TOUR INSIDE THE SPHERE in Osaka



今年に入って早くも2度目のマザーホール
今回も勿論、一番乗りです。。
コインロッカーに服を詰め込んでフロアに向う
スタッフしか居ないフロアって結構好きなんですよね(笑)

一度見てみたかった TALAMASCA様
4時30分からのライブと聞いて弱気なオレ。。

ペース配分&タイムテーブルほとんど関係ナシ
流れてる爆音が心地いいなら踊れ!って感じです
MONDOさんの3時間で、ほぼ撃沈
チョッと騒ぎすぎました(笑)

ABSOLUM様もCHRISTOF様も
予想以上に踊らされましたわ

最後のTALAMASCA様
力を振り絞ってのへニョへニョ踊り(笑)
今回もご馳走様でした!



何時もの人たちです(笑)
ミッチー ナル あやか りょう
あず シンスケ ダイスケ
ダイスケ シンスケ ミッチー
ナル あず
とも ダイスケ ガ〜ゴと相方の歪み


天気が良かったので帰りに撮影しました
鉄骨



22:00 FULL MOON MONDO (NEW WORLD/JP)
01:00 ABSOLUM (3D VISION/TIP WORLD/France) .....Live!
02:30 CHRISTOF (3D VISION/France)
04:30 TALAMASCA (3D VISION/SPIRAL TRAX/France) .....Live!

VJ

DIZZY (NAGOYA)
Paradox (NAGOYA)



目次へ   次のページ