2004.3.13. NAVIGATOR (TAKAMATSU)
彩家project presents
ENZYME RECORDS “ANCIENT FUTURE” JAPAN tour in KAGAWA


今回の高松遠征
毎度フロアではユックリお話が出来ない連中と同行です
積もる話はドライブしながら
って言っても、エロ話全開なんですけどね

夕方に大阪を出発して渋滞の高速道路を走ってると
居るんですよね必ず。。
トイレ行きたい!って言い出すヤツが・・
女の子なら優しく許すんだけどね。

情けない声で言うんですよ・・
“もうムリっす”ってね(笑)
途中、高速を降りてユックリ高松に向いました
高松道はヤバイっす!
星はキレイだし、これから始まるパーティーを考えると・・
ヤベェよぉ!

車で聞くのはラジオ 
ここでサイケやらテクノやらを聴いちゃダメです
フロアまで溜めなきゃ
気分はアゲ!
欲しい音をガマンしてフロアでドガーン!とアゲましょ!
パーキングエリアです
1Fじゃないけど1F部分 バーラウンジと言うかチルスペースか・・
居心地がイイのです 今回もお世話になりました。。
あの時、生まれた 琉凪ちゃんです ダメダメ隊です。

途中少し抜けて、うどん屋に・・
ガ〜ゴは軽く3杯食っちゃいました
小学生の頃は7杯とか食ってたんですけどね(笑)

そして・・・
フロアに帰ってきてビックリですわ
チョッと運転疲れて眠かったんですけど
吹っ飛びましたわ
高松アツイじゃないっすか!
このツアーの事を分かってらっしゃるんですね
久し振りの再会で話はしたいし踊りたいし、
酒癖悪い人のお相手もあるし・・(笑)
楽しくて時間足りないんですよね
毎回、ツライのはそこんとこです。。。
かず ケースケくん しんちゃん


22:00 ASH (彩家PROJECT)
RINO (TRIPLE-X/FIXX)
00:30 KEISUKE (BRAVE WORLD/AMATERAS)
02:00 KOKI (TRIPLE-X / age-a /JP)
03:30 Zorflux (ENZYME RECORDS / UK)
06:00 EL-5 (ENZYME RECORDS / ZIG ZAG REC. / g-echoes / BRA)
08:30 彩家PROJECT DJ (ASH,BUDDHA,fuku,K-2-Y,和,NAO)
10:30 EL-5 (ENZYME RECORDS / ZIG ZAG REC. / g-echoes / BRA)

DECO 彩家PROJECT




相方は酒飲み過ぎ
オレは何も悪くないよぉ
泣くわ怒るわ・・

そんな事も楽しい思い出です(笑)
彩家PROJECT、関係者の方々ありがとうございました!





目次へ   次のページ