2004.4.24. club JOKER RED
EXIT2 ASIA


前日にR−TYPEのプレイも終わって残りは皆で遊ぶだけ
昼前に起きだして街中を観光です
町の感じは東京に似てる気がします
何かお祭りだったのか街中で沢山イベントやってました

スタバもあります 若者の街って感じです
街中のパフォーマーですね 何のイベントだったのか・・(笑)
長〜いソフトクリ−ム 日本語は結構通じます
BoomBoomちゃん デカクないですか?
この練りもん ケチャップとマスタードで食べます 恋人ロマン? 響きが好きです(笑)


タケちゃん達数名で結成されてると言う
豆乳好きの会? 
韓国に着てから豆乳何本飲みました?(笑)
そして・・
今日こそ焼肉! と思い焼肉屋に行ったつもりが
看板は焼肉屋なんですけど実際はプルコギ屋さんでして・・
焼肉は食べれなかったりしました(笑)

前日に劇的な再会を果たしたタケちゃんとキムちゃん
ホテルにキムちゃんが遊びにきてくれました

そして、日が変わってタケちゃんの誕生日
部屋で前日のパーティーの
ビデオ鑑賞をしながら誕生日会
何故かユウちゃんとリョーコちゃんが
二人羽織でケーキを食べる事になりまして
 ・・・期待通りの結果です(笑)
左側の二つは豆乳 右はコーヒー(激甘よ)
日が変わってタケちゃんの誕生日

盛り上がったところでホテルを出まして
club JOKER REDに向かうのです
韓国では道路にポスターを貼るみたいですね
手のひらサイズのフライヤーで道に矢印作ってたりして・・
車道にも歩道にもポスター 道に貼るみたいです club JOKER REDの前 これだけやれば目立ちます
大阪に住んでたと言うキムちゃんです

前日のパーティー“Link of Asia”に
出演してた皆さんの応援団
この日は優雅に楽しめました
韓国って治安良いし、クラブも綺麗なんですよ
マナーと言うか御行儀が良い。
でも運転は最悪よ(笑)

この雰囲気伝わるでしょ? 朝から真っ赤です(笑)


韓国ツアー最後の日
タケちゃんと少し早起きして
ダウンタウンに・・

韓国らしい物を食べようと食堂に入ったんですけど
辛いです ひたすら赤(笑)

帰り道・・・
バレエ? エアロビ?
まぁダンス系ファッションの店 ・・だと思う。
韓国のギャルはこんな感じなんですかね?
だって何件もありましたよ こんな感じの専門店

そんなにバレエとかやんないと思うんですけど・・
踊りが盛んって事ですかね?
テレビゲームでありそうな・・ お別れなのです



お世話になった皆様
ホント有り難うございました
韓国ツアー一生忘れる事はないでしょう。。



目次へ   次のページ