2004.6.13. 兵庫県
= 邂逅=

前日、6月12日の夜から行われていたパーティーに
到着したのは翌朝の8時前

マザーホールを後に、向かったのは兵庫県の山中
うっちと逢う約束のパーティー 辛うじて間に合った(笑)




駐車場からフロアまで数百メートル・・
下の駐車場まで音が聴こえてくる
そして、聞き覚えのある声が・・
フロアに行く前に誰が着てるのかが分かってしまった(笑)

天気の良い日曜日の朝
ハイキングの方々が駐車場で戸惑っている
妖気に満ち溢れた“怪しい音楽”が聴こえてるのでムリも無い

一体、上で何をしてんですか?
少し戸惑いながら、 ・・踊ってるんです、コンサートです!と答えた。

ハイキングの人への説明が難しい。。
と思いきや、ハイキングの人に混じって話しこむ電波少女発見!
“おじさん!一緒に踊りましょうよ!” と言ってるのは極楽ミチコ。。

何の集まりなの? ・・・踊る集まりです。

どうやって集まったの? ・・・チラシを見て。
フライヤーと言わずチラシと言うのがおばちゃんへの優しさですね。

おじさんは、ポイを回す人を見てサーカス団だと思ったのだろうか?
不思議の国の出来事に思えたのだろうか?
孫くらいの歳のミチコは、かぐや姫見えたのだろうか?

質問攻めご苦労様でした(笑)


ミチコ Matchan ドカス うっち

逢おうと言ってた方たちに逢えたパーティー
独特の音を奏でたDJの方々
そして絶景!
楽しませて頂きました ありがとう!



21:00   ともん (新人類)
22:00 北斗 (新人類)
23:00 JAHちん あきらっち…and more
01:00 Nao (AURORASOUNDZ)
03:00 うちの (Phangan.jp)
04:00 ドカス (新人類)
05:00 Matchan (techno information technology)
06:00 Suguru (techno information technology)
07:00 MIND WARP DJ TEAM
08:00 Matchan VS  Suguru (techno information technology)




DECO

しょうごVSきんや(新人類)&Phangan.jp

VJ  たぐ ( 新人類)



目次へ   次のページ