2004.7.23. 三重県 スカイランドおおぼら
SYNTHE presents OUTSIDE TRANCE  DISTANCE TO 4 UAYEB



カレーを食べる約束で難波へ向かう
夜中に帰ろうと思い、車で行った
カレー屋が開いてる時間ではない事に気付き居酒屋に変更
居酒屋に向かう途中に “踊りたい” と言い出す。。

今日、何処か近くのハコでパーティーあったか?
・・・覚えが無い
確か三重でレイヴがあったはず・・
行きたい!? ・・マジで? どーする? ・・行くの?
とりあえず居酒屋で考えよう!と、居酒屋に突撃。。

居酒屋での会議の結果、三重に向かう事になった
テントは勿論、懐中電灯も無し
目指すは三重の山の中!


逸る気持ちを抑え、高速を走る
高速を降りて国道へ、そして山道に・・
どんどん、道幅が狭くなってくる
この道あってる?
方向音痴 X 4 = 逆方向。。
自分を信じるか? フライヤーを信じるか? それとも古いカーナビを信じるか?
この場合、間違いなくフライヤーです(笑)

対向車と擦れ違えない程の道幅
真っ暗の道 人は不安になると無口になる
不気味な山道をレイヴに行くぞ!と言う強い意志を持って乗り越える

そんな時に・・・
えっ?今の何? 何か居たよね? 見えたでしょ?
と言って恐怖の渦に落とし込む(笑)

今回も辿り着いたのは奇跡ですね
まぁ道に迷うのも慣れました(笑)



いつもの事を思えば
夜中の0時に出発で到着は3時
夜明け前には辿り着きたいと思ってましたが
割りと早かったかな?(笑)

霧の山が・・
晴れると・・
人は集まる


突然レイヴに行くのは初めての経験だったのですが
夜中に冷え込む事もなく助かりました

着替えも何も持たず・・・
ただ、何時でもカメラは持ち歩いてます(笑)

今回も楽しませて頂きました
ありがとう!

N3XU5 (PARVATI RECDJ / KAGDILA REC /POLTGAL)   LIVE...!
TEO (DISCOVALLEY-REC GOA / GREECE)
DIGITAL TALK DJSET (ACIDANCE / FRANCE)
HAJIME (FLIP & TWIST)
SHOUTA (FLIP & TWIST)
K (HOT TRIBE)
GUTS (HOT TRIBE)
MELMO (SPECTRUM)
SHUHEI (SPECTRUM / SYNTHE)
HERO (FLASH / ZERO CONTACT)
NAOKI (KAMIOKANDE / SYNTHE)
MAO (SYNTHE)
GODA (HABITUAL / STICKY)
KUDOU
KAGO
TERUKI


目次へ   次のページ