ー碧藍祭ー 番外編



10月18日(月)
碧藍祭のために与論島に来た人 ・・多分100人くらい?
レイヴ明けの月曜以降に帰ろうと思ってた人 ・・多分50人くらい

この日、台風で船は欠航 飛行機もキビシイらしく
約50人の旅人は居残り
不可抗力に喜ぶ人も居れば、当然慌てる人も・・

こうなれば腹を括るしかありません
DJも機材も足止めです
ガ〜ゴたちは民宿に安くで泊めてもらいました(1泊1500円)
上流階級の方はリゾートホテル(笑)
地元の方の協力で現在は使われてないユースホステルを
1泊500円で提供してくださいました

そして居残り組みがする事と言えばパーティー(笑)
DJは居る 機材は揃ってるし、停電しても発電機もあるのです
台風24号直撃! 踊って忘れろ!
“イヤーン帰れない”パーティーは続くのでした(笑)

廃墟のユースホステルのロビー すでに出店! 恐るべし(笑)
タエ(ベタロフとも呼ばれてる 笑)  ゆかり ちひろの右腕は海で左腕は山をイメージしてるとか・・




ユースホステルでのパーティーは
民家が近かった事もあって、チョッとNG
遅い時間はアンビエントでのんびり過ごしました




翌日、10月19日(火)
ROACHさんたちがユースホステルでアフター

与論島名物の"もずくそば屋”の民宿
こちらは関西組でパーティーを計画
CDJはあるけどスピーカーが無い
ん? カラオケのスピーカーがある

配線は? プロが揃ってる
”もずくそばサウンドシステム”が完成したのでした。。
もずくそば屋の民宿です
週末のCOSMIC BABYのリストバンドを作るアッコ DJ HIROCO
最大風速40メートルだったらしい ナツコちゃん
PA dessukaさん  チャッピー



目次へ   次のページ