2004.11.27. MACAO
17時間耐久スーパー満月祭



今年もまた17時間耐久・・・(笑)

17時間耐久マカオを狙って来たと言う
関東からお越しの人に大勢お会いしました

17時間は長いです
ペース配分を間違うと途中でダウンします
分かっては居るんですが毎度、ペース配分を間違います(笑)


関東の人は知らないと思うので少し情報を・・
17時間缶詰ではありません
500円のドリンクチケットを購入すれば再入場が可能です
マカオの近所に夜中は焼肉屋くらいしか開いてないんですが
夜が明ければ街中ですんで食事は可能です

ダウンした時はガ〜ゴは焼肉屋かネットカフェで休憩してます(笑)


関東での知名度はマザーホールよりマカオの方が有名みたいですね
ハコのパーティーはデコレーションやバックドロップ、VJなどで
フロアの雰囲気を伝えたいと思って出来るだけ手ブレしてでも
フラッシュは使わないようにしてるのですが
廃墟マニアからの強い要望で今回はフラッシュ使ってマカオの不思議を撮ってみました(笑)
今回もガッツリ躍らせてもらいました
ありがとうございました


23:00-23:30 YUKI
23:30-00:00 VOL
00:00-01:00 SA KI
01:00-02:00 ELECTRAP
02:00-03:00 ACTIVIA
03:00-04:30 NOISE GUST
04:30-07:30 SHIVA JORG
07:30-09:00 DAMAGE
09:00-10:00 KOKI
10:00-11:00 YUJI
11:00-12:00 MAGIC MASTER
12:00-13:00 HIDE
13:00-14:00 DENTAROU
14:00-15:00 KEISUKE
15:00-16:00 FULL MOON MONDO



目次へ   次のページ