パンガン島の旅







2月5日
パーティー明け 選挙の日で町は静かだった
この日、ズームも休業


2月6日
本番のDJが終わって後は遊ぶだけ
何も考えずに遊ぶ事って無いでしょ?ここでは、それが可能です
割と広いこの島も人の集まる場所は限られている
3週間も居れば一通りのレストランに行ける
夜のおやつは下のオッサンが作る
クレープのようなもの 名前は知りません(笑)
これが超美味くて、この食べ物を知ってからは毎日食べました
中身はバナナやココナッツ



パンガンと言えばチキンコーナーですが
  実は向かいの店の方が美味いw

日本人はマヨネーズが好きだと知ってます
ガ〜ゴもマヨラー チキンサンドを食べるのにマヨネーズを・・・
何か視線を感じて振り向くと、数名のタイ人とヨーロピアンが
OH!ジャパニーズ クレイジー!  ん??オレのこと?(笑)


チキンコーナーの向かい側はチキンカツサンドが美味いよ




町も静かだし一人でフラっとSATURN CLUBのビーチに行った





2月7日
かつみ師匠とDaredesuka?兄貴の誕生日パーティーの日
この島でレストランを経営するお金持ちのお宅にお邪魔した
絵に描いたようなお金持ち

クラブ好きなら一度は妄想したことあるでしょ?
家に皆が集まって爆音出せたらな・・ とか。
現実に成し遂げた彼の家はプール付きです。

早い話がノーコメント(笑) イタリアンな犬はペンネを食べる









防犯上この御殿の全貌は写せませんがスゲーです
場所も内緒です。

でも、有名みたいですね。 この御殿(笑)


夜になって・・・




夜になってParadise Bungalowsでパーティーは行われました
ホント沢山あるでしょ? パーティー会場(笑)

基本的に誕生日パーティーはダンスパーティーが当たり前


この島はヤバイ!
この言葉しか出てこない



目次へ   次のページ