2005.4.26. パンガン
halfmoon festival の会場


2005年5月現在、ハーモニーさんが開催するハーフムーンフェスティバルは
バンタイのセブン・イレブンを曲がった奥のジャングル
(今後場所は変わるかも知れないので、詳しい事は調べてから行ってみてね)

旅は道連れで一緒に遊んでた関西の↑iZeのメンバー (ライズと読みます)
リョウジと秘密のサウナに行く途中にメンバーとバイクですれ違い
一緒にサウナに行く事に・・
このメンバーがハーフムーンに参加する事無く帰国すると聞いたのだが
ハーフムーンの会場を見て帰るくらいは如何でしょう?
って訳で、秘密のサウナに行く前にハーモニーさんの開催する
ハーフムーンフェスティバル会場にお邪魔しました

ジャングルの奥に エントランスがあります
誰も居ないと思ったらデコ職人たちが居まして 写真を撮らせてもらいました
デコ作り・・ 実は細かい作業なんです のんびり作ってますけどね(笑)
DJブースからの眺め DJブースです
レイヴ好きなら誰でもアガル場所なのです(笑)


ここはSPIRITZONE名義でパーティーもやるみたいで誰でも知ってる場所です

地元の方が開催するジャングル・レイヴの会場は・・・
また次回と言う事で・・



夜・・・
お寺のお祭りがあるとの事で行ってみた

歌謡ショーとか漫才?だったのか・・? ハンモッグの使い方
パンケーキ激美味! 食い倒す
これって・・? 味付けして・・
ん? yu- 男前!


罰ゲームっぽいんですが、
この虫くん・・結構な人気の料理らしくて
現地の方は美味しそうに食べてました。
あややもヒトミンも食べてましたが
美味しかったのでしょうか?


200バーツ払った歌謡ショーもタイ語が解らず意味不明w
漫才だったのか、現地の方は爆笑してましたが・・
娯楽は日本の30年前の雰囲気
“タァーイ ボークシーング トゥモローナーイト”

リョウジも・・



目次へ   次のページ