2005.7.17. ZING
GENIX vol.1







初めてお邪魔した。この遊び場
zing ←これ何て呼んでます? カタカナ読みで“ジン”と読むらしいです
この店に入って・・・
すみませんジングってココですか? と聞くとココはジンです
ジングってクラブだかこの辺にありますか? それはココですがココはジンです。。
えっ?ココはジン?じゃぁジングって何処??

デコに・・・ 照明を当てると・・・
雰囲気が・・・ 変わる。。

毎度、分かったような事を言ってますが、実は全く分かってませんw
全く分かってない中で・・・

1時間半の時間でドラマを作るのは難しいと思います
逆に作る必要も無いのではないかと最近思います。
ドラマは全体のタイムテーブルで作れば良いのではないかと・・・

一人のDJで全員を満足させる事は普通ムリです
ム リな事は他のDJがやってくれるし、他のDJがムリな事をまた違うDJがやる
これがタイムテーブルの組み方かな・・ なんて生意気な事を言ってみますw


今回のタイムテーブル・・・
DJの持ち味が生きてて良かったと思います。

NISIT◎くん
YURIちゃん 1Fはバーになってます
YUKIちゃん ヒトミン シマちゃん
BUNLINさん TEZくん
地下のダンスフロア ここは屋上
KOKOPELIさん 皆の衆
お疲れ様でした ピンク&グリーンw



ホンキを感じた良いパーティーでした ありがとう!

...MAIN FLOOR
22:00-0:00 NISHIT◎ [ZEROCONTACT/PEASTRIKE]
0:00-1:30 YURI [GENIX]
1:30-3:00 BUNLIN [UNIZON/LOTUS]
3:00-4:30 TEZ [RING/77ELECTRO]
4:30-6:00 KOKOPELI [THROB]

...OPEN FLOOR
22:00-23:30 NIJIMA
23:30-1:00 CACAOMAS
1:00-2:30 OMI [PLAY HOUSE24-7]
2:30-4:00 MM
4:00-6:00 PIPER AT DAWN


目次へ   次のページ