2005.9.10. 新宝緑地
Park Party

身内でフリーパーティー
この響きに誘われて高速に乗った

土手の公園にハンモッグを吊るして寝ていると
トラックからシステムを降ろしている集団が・・
これフリーパーティーの規模じゃないじゃん?!
土手を駆け下り お声掛けしても、どうも様子がおかしい
ノリが悪い 冷めてる?
つまらねぇ連中だし帰ろうかな・・
なんて思ってたら実はジャンルの違う集団でしたw

その後、音が重ならないように適当な場所で適当にブースを・・
この身内・・・
宜しくぅ!って乾杯して始まった時・・ 多分30人くらい

途中で気付く・・・
これ身内だけじゃないよね?

隣でやってた違うジャンルのお客さん
こっちの方が面白そうだと集まってきて・・・
変な音してるし火回してたらねぇw

土手の上から・・ 夜明け前


ドリンクを売ってたんですが、レジは放置
ビール幾ら? 分かんないけどお金置いとけば・・ って感じの
フリーパーティーらしいフリーパーティーでしたw




公園で音出せる場所は大切にしましょう
山の寒さを思うと間違いなく公園です



今回もお世話になりました
ありがとうございます。。
夜明け


 
空の色の移り変わり 一番好きな時間


目次へ   次のページ