2005.12.31. 静岡県引佐郡 つみくさ
Spiritual Bnaquet of Sound
-PSYCHE DE RISE-
SHIVA MOON COUNT DOWN HAPPENING SUN RISEPARTY


久々の浜松駅
クリスマスも終わり年の瀬・・
浜松駅の待合室で、NHKの紅白歌合戦が放映されている
紅白・・・ ここ最近見ることもなかった番組
石川さゆりさん・・・ 歳の割には綺麗なオバサンって感じですが
やっぱ、ステージに立つ人ですね
オーラが出てます “天城越え”に魅せられましたw

うっちとの待ち合わせの場所、浜松駅北口
ん? 気になる・・・
足早に・・・
真下まで行って天上を見上げる

1人で盛り上がっていると、続々と天上を見上げに人が増える。。
駅前のイルミネーションツリー・・ ここでもヤラレてしまった。






うっちに浜松駅まで迎えに着てもらい目指すは山荘?“つみくさ”に向かう。
名古屋から浜松に向かった訳ですが、名古屋の方が寒かった感じです。



会場に着くと、あ〜ら大変!
デコが超スゲー!

最近、色んな人と話したり、ビデオや映像(レイヴのビデオなど)
数名で見ることが多かったんですが“見どころ”が、それぞれ違う事に気付きました。

十人十色・・・
当然、感動など、いわゆる“ツボ” それぞれ違って当然です。

今回のパーティーは3ステージ
SHIVA TRANCE ことシバノリちゃんが14時間プレイした
“SHIVA MOON DANCE SITE”
オープンコテージに水糸を張り巡らせたフロア
これだけの水糸を張り巡らせるのに仕込みを含めて1週間以上は掛かると思います
しかも3ステージ・・・

VJブース イイ仕事してますねぇw
パフォーマンス・チーム 遠心力 花火でポイですw
UCHINO (PANGAN Cafe Bar) うっちです TRANCE SITE
7000円? ボリューム満点 1000円でしたw

Spiritual Bnaquet of Sound ←オーガナイズ・チーム名です

とことん飲んで踊って、最後はユックリ寝てもらう
ここまで面倒見るのが Spiritual Bnaquet of Sound のポリシーだとか・・
AMBIENT SITE・・ これヤバイですよw



あなた自身の感覚に合った、パーティー
アーティスト、DJに出会えると良いですね。
ありがとうございます。。
今回も感謝です!


SHIVA MOON DANCE SITE
SHIVA TRANCE (Spiritual Dance Nations)

TRANCE SITE
UCHINO (PANGAN Cafe Bar)
DAISA (GURUGURU)
PSYN (ALPHA PROJECT)
BABA (妖怪ConVention)
HAJIME (TRANSEA/RED MOON)
Ikkei (E.P.T/Festival Express)
ATSUYOSHI

AMBIENT SITE
OPERON (bluem∞n)
Takatronics (Ambition)
SNAKE HEAD (TRANSEA/RED MOON)
RIE (TRANSEA/RED MOON)

VJS UNION (3D CONTACT)



目次へ   次のページ