2007.3.31. CLUB XENON
JOTI SIDHU NEW ALBUM
『NEW SENSATIONS』 RELEASE TOUR

MASTER MIND Presents
Supported by SOLSTICE MUSIC






仕事の関係で名古屋に行く機会が多くなった
知り合いも増えたし、友達も増えた
超方向音痴だけど、名古屋のクラブの場所も少しは覚えた
これでもう1人で名古屋で遊べますw
TANK
KZT
SENGA S.P.R
JOTI SIDHUさん

今回のツアー
JOTI SIDHUさんはUKからの来日
UKの音なのかは分からないけど、良い意味で予想を裏切られました
重いダークではなく、軽いキラキラでもない
ガ〜ゴくらいのオッサンに丁度良いシブイ系ですね
ライヴはとても良かったです
RYOくん
TOMOAKI お疲れ様でした!


名古屋の人達のファッションが好きです
ゴミのないフロアが好きです
ストリングスのデコが好きです
サイケを好きになった当時の気持ちに戻れる場所を見つけた感じですかね
ありがとうございました
また遊びに行きます!







【SPECIAL LIVE SET】
JOTI SIDHU (NEUROBIOTIC RECORDS/UK)

【SPECIAL GUEST DJ SET】
RYO (SOLSTICE MUSIC/JP)

【DJ SET】
TOMOAKI (MASTER MIND)
TANK (MASTER MIND/↑iZe)
SENGA (MASTER MIND)
S.P.R (PSYVORTEX)
KZT (↑iZe)

【VJ】
CONNO

【DECO】
PSYMCHROM (SPIRITUAL BANQUET of SOUND)

【LIGHTING】
S.L

【SOUND】
XENON SOUND SYSTEM




目次へ   次のページ