2013. 3. 3.






寒いとは言え雪深い訳でもなく
乗れる環境にあって乗らないのは罪
少し前に注文したスピゴットが入荷したとの知らせにショップに向かった
ショップに行くのが冬の基本ツーリング
革ジャン、革パンの下には仕込めるだけ仕込みパッチは3枚
夕暮れから乗り出して、ショップの閉店時間ギリギリに滑り込んだが、寒さに負けた
そういう事にしよう
イヤ・・・  クソ寒い夜空に負けた。。
毎度のように彼女とヘルメットとグローブを一緒に預けてバス停に向かって歩いた

痛い。。。  イタ過ぎる。。
想定内ではあったものの現実となるとキツイ

バイクあっての革ジャン、革パン
着脹れの革ジャン、パッツンパッツンの革パン
ヘビメタに憧れてるオヤジか?
見苦しい自分が許せない
バス、駅、地下鉄、乗り換え
着脹れた革ジャンはPERSONZのJILL様しか許されない
冬は嫌いだ







昨年の暮れ頃
鉄フェンダーのスタビ効果ってのに興味を抱いた
装着して頂いたが、予想以上の似合わなさ
御蔵入り決定
ブサイクな彼女は嫌いだ




















トップ    極天