2002.8.24.NAGA(ナーガ)
オープン・エア・パーティーのレポートです。

どうやってナーガに参戦しようかと考えていたら汁さんから有線。
「土曜日に京都に遊びに行く」という彼は、まさに私の思うツボ(笑)
今回は久々に汁さんとサッちゃんと踊る事が出来ました。

昼の3時に現場に到着。聞こえてくる音はチョッと寂しい?
様子を見てから行こうと言う弱気な汁さんに渇! オレたちが盛り上げるって事を忘れてんの?
アーダこうだ言いながらシッカリとサイケなパンツを穿いています(笑)
さぁ!行きましょう!!

この顔みれば分かります(笑) 答えを出します!
突然の雨なのだ 気合い入れます!

文句は多いが酒さえ飲めばスイッチが入る汁さんは何時もの決め台詞
「オモローなってきた」と連発 標準語で言えば「面白くなってきた」書かなくても分かるか?(笑)
私達ってスイッチ入ったら止まらないのだ。 バカな事ばっかり言ってプレイしてるDJを笑わすのはやめましょう(笑)
しか〜し!大騒ぎで結構盛り上がってきちゃったりするのだ。
突然の雨に木陰に隠れるがエンジン掛かった汁さんは踊りっぱなし!
勿論、サラサは光りっぱなし(笑)
雨天中止だったんですが“踊りたい〜”と女子高生風に言えば続行決定!
ウケました? 私達が居れば大丈夫です
これくらいの人数って結構楽しいね 二人は琵琶湖に飛び込みました(笑)

人数は少ないけど良いパーティであります。
琵琶湖から吹く風に “気持ちイイ〜!サイコー!”これ連発(笑)
チョッと面白そうな人を見つけてお話タイム。
最後はササリで会おう!これで決まり!
さっちゃんもイイ感じ! 気持ちイイ〜!!
フリーパーティーってイイですね ロメオ・汁さん 大フィーバー!

しっかり志村けんにも変身してイケイケです。
ヤッパGMSは最高です!
その後はSinister assotiationって言うヘビメタチックな曲で全開な訳だ。
ヤッパ時代はヘビメタか?(笑)

その後、アフターパーティーに誘われて浜大津のクラブまで遊びに行った訳だ。
面白かったよね汁さん、サッちゃん。。


これが噂の志村けん!
ヤッパ生音ってのはイイです


また踊りましょう!汁さん、さっちゃん!
最後まで戦いました(笑)



目次へ   次のページ