2003.7.12. 南港 港大橋臨港緑地公園
Free Parpy

噂では聞いてた“港大橋臨港緑地公園”
ここって個人的にですけど
一番好きな場所になりました。

夜10時からテント張ってマッタリしてたんです。
すると隣にテントを張る人たち。。
ん?暗くて分からなかったけど
知ってる顔ばかりじゃん!

突然のお声掛けってアガリますねぇ
意外な人たちばかりに会って最高ですわ。
そろそろ梅雨の時期も終わりますし
太陽の下で踊りたいですなぁ
でも暑いのもイヤだしなぁ(笑)
夏は短いヨッ! 行ける時にイッときましょ!
D−YAMA君 シマちゃん
ヤミ参戦の為、後姿のみ(笑) ナッキー師匠
ジャグリング・チーム紫
ダブル・ナベさんです シマちゃん ユウコちゃん


“もうどうでもえぇねん もうどうでもえぇねん”
と言いながら走り回ってたのは
下の画像の左端・・・
平行四辺形の“変なおじさん”です
分かります?

ヘリポートでの“サザンクロ−ス!”
の話は聞いてたんだけど
この人、野外ではスゴイですね。

つーか、アホですわ ガハハッ!
でも、そんな彼を愛してたりもするのよん(笑)
今回のNo.1は間違いなく彼でしょう!
ケイちゃん カールちゃん
左端の青い服・・解ります? 今回の主催者様達です
黒瀬ユウさん ATSUJIさん TAKEさん ケイちゃん


この後、皆の衆は生駒山へとパーティーのハシゴ
葛城山からのファミリーとも生駒山で合流したとか・・
土砂振りの雨だったのに・・・バカですネェ(笑)

目次へ   次のページ