2003.7.19. BAY SIDE JENNY
Atomic Reactor VS Boshke Beats

この週はお休みしようと思ってたのですが
YUKAさんの誕生日と聞けば行くに決まってますわ!
仕事跳ねてテキ屋の手伝いしてからの参戦で足はガタガタ
でもね、行って正解でしたわ。
毎度、毎度、楽しいですっ!

サナ&エッちゃん RINGスタッフ様達です お世話になりました!

踊ってたら・・・
“正直に生きる事と、ガマンが出来ない事・・・
それって同じ事なのか?”
と唐突な質問を受けたのですが・・・

ガハハッ!
どう考えても違うでしょ?
つーか質問は難しかったわぁ

酔って踊り倒してるもんで喋れないよ(笑)
普段でも頭は回ってないしなぁ。。
グルグルと首の運動なら高速回転だけどね(笑)
今度、ユックリ話ましょうぞ!
エッちゃん YUKAさん
としちゃん ジャッキー “ごめんよぉ〜” 御一行様です
活力屋DJ・RYOさん 平行四辺形 & マツゲ長っ!(笑)
みのきちゃん ヤミでも分かるね(笑)
OKADAさん DJ・MAO君


ベイサイド・ジェニー
天保山だったのね。。あぁ〜ヤバっ!
オレ神戸だと思って神戸に行きかけたわ(爆)

RINGスタッフの皆さま。。
お世話になりました。 
これからもお世話になりますんで・・・ヨロシクです(笑)

00:00〜04:00  TEZ (BOSHKE BEATSRING/OSAKA)
04:00〜08:00  XAVIER MOREL(ATOMIC REACTOR/FR)


目次へ   次のページ