2005.7.9. Mt.KATSURAGI
“ELECTRIC MOB”
All TECHNO MIX 24HOURS PARTY





旅行から帰ってきてDJを頼まれたが断った。
1ヶ月ほど前に再度頼まれて引き受けた。

DJ・・・ オレじゃなくても他に居るでしょ?
これが断った理由だったのだが結局は乗せられたw

やるからには本気でないと失礼です。
6月の頭に横浜のクラブ・サーカスに行く機会がありまして
ここで新鮮な音の収穫がありました。
関東と関西では嗜好が違います
関西でウケそうな関東の音を頂いてきて
この日の為に1ヶ月掛けて仕込みました。

このレイヴ前の2日間全く寝てなかった
当日の昼まで音のチェックをしてた。
昼にAkihoくんを京都駅に迎えに行き葛城に向かった。
リョウジも来たがってたんだけど、仕事が忙しくてムリらしい・・ とAkihoくんに聞いてた。
結局寝れないまま夜になってK2と二人でエントランス係
ホント雨の中、皆よく来るねぇ オレなら来ないよw

K2と話してたら、どこかで見たような男が笑いながら歩いてくる
K2の友達か? K2と握手してるし・・・ ん?リョウジ?
居るはずが無い・・ と頭で思ってると相方を別人と認識するのです
この男・・・ 皆をビックリさせようと言う為だけに東京から内緒で着たらしいのだが
エントランスで見つけてしまったw
ホントはガ〜ゴがDJしてる時に一番前でガン踊りしてくれる予定だったらしい
数々のアホ伝説を残してるのですが、何時も何かアホな事を企んでる訳です。
イタズラ好きってDJとか向いてるのかなって、この時思った。。
ご覧の通り土砂振りの田んぼ リョウジとヒルトン姉妹
東京から Akihoくんも参加 座るのに勇気が必要・・
みんな裸足!

夜中はエントランスと誰も居ない雨の駐車場係・・
これは寂しく過酷な仕事ですw
駐車場係をやって感じた事・・・
葛城ってレイヴ客以外で何でこんなに車多いんだ?
土砂振りの雨でドライブか? それともデートか?

多分、ドライブしてる人も不思議に思ったと思います。
土砂振りの山の中で何で駐車場係が居るんだ?ってねw


ガ〜ゴの趣味はレイヴではありません。
“リゾート・ウォッチング”が趣味です
リゾート・ウォッチングとは、リゾート地で、のんびり遊ぶとかではありません。
リゾートを楽しんでる人を見てるのが趣味なのです。

土砂振りの雨のレイヴで皆グチャグチャになってる
ホント、バカだネェ こいつら・・・ と笑いながら見てるのが好きなのです
まぁ、平たく言えばネクラですw

今回も楽しませて頂きました 有難うございます!



[ DJ's ]
F.GOTOH (Movin'High/Warp Da Disco/Phenomana)
黒瀬ユウ (R-TYPE/mixmax/PEASTRIKE)
Tetsuji (Movin'High)
Akiho (E.T.T.)
Show-hey (butterfly/exodus)
Ko-suke (metaform/con-affection)
Gargo (gokuraku tenmangu/electric mob)
Hide (structure destination/exodus)
Yodatechno (3seven/electric mob)
Mix Team Tee Pei (3seven/electric mob)
Go (U R welcome/Global generation)
Masami (electric mob)
Oba (electric mob)

[Live & Fire Performance]
ESR (HERMITs/円空)

[Ethnologic Jam Live]
Dewachen (shanti)

SOUND SUPPORT:KABU(フシギサウンド)
VJ:SHIKI-BOSE/PSYCRET DESIGNZ
DECO:仙道(HERMITs/円空)/MAI(SABABA)
DESIGN:BIGLEAF(electric mob)
SPECIAL SUPPORT:EXODUS/U R welcome/SABABA/らっぱ屋

目次へ   次のページ