2005.7.16. EXODUS
A WEEK EXODUS vol 7.7








EXODUSの開店1周年前祝パーティー
この店・・ まだ開店から1年しか経ってないのも驚きです。

おめでたい席なのでDJ喜んでお受けしましたが・・・
毎度ながら超緊張する訳ですよ

12時前に入店したら既にアゲ倒してる
予想はしてましたが・・w


ガ〜ゴ何時から?と聞かれる度に顔が青くなるw
自分をゲロ吐きそうなくらい追い込まないとDJと言う違う自分が出ないんです。
DJ・・ ホントに苦しいんです 嫌なんです 逃げたいんです
でもブースに立つと人が変わります
このぉ!今までビビらせやがって!・・・と怒りを音で表現する感じです。
これがガ〜ゴのスタイルなんですが・・・
そんなにイヤなのに何故DJやるの?と聞かれても自分でも理解不能です
多分バカなんでしょうw
DJ前の超青い顔を心配してくれた人 ありがとう

ガ〜ゴからHILOへ


ガ〜ゴの前のDJ・・・ 上手過ぎ こういう状況がビビリを増すw
彼のDJデビュー戦を見せてもらったと思う デビューから約1年で?
そして、ガ〜ゴの後がHILOでホント心強かった
何をやらかしてもHILOなら何とかしてくれるだろうという安心と信頼w
hen男子くん ローラ!
反り返って お祝い!
余裕の顔がニクイw Rockzoさん
MAOくん
ありふれた出来事・・w

タイムテーブル・・・ お気づきとは思いますが
一般的に1人の持ち時間って1時間30分って知ってますか?
上手く考えてると思う訳です。
普通の人間の集中力は1時間くらいだと思います。
1時間半だと少しダレるのが普通
ダレるかダレないかギリギリの時間ってのも上手く考えてると思います。
今回、1人の持ち時間は40分
40分の持ち時間となると、どうなるか? 皆ホンキでキメてくる訳です。。
厳しかった分、ホントに面白かった。

関西で活躍する皆さんと同じブースに立たせてもらえた事も光栄です。
ありがとうございました




祝1周年!エクソダス益々の繁栄を!!



目次へ   次のページ